育毛剤にも「ナノ」は必要??

育毛剤にも「ナノ」は必要??

育毛剤を検索すると、「ナノ (ナノテクノロジー) 」をキャッチフレーズにしている育毛剤があります。
「ナノ」とは、10億分の1をあらわす単位です。
目に見えない世界ですね。

 

では、育毛剤にとって、その成分を「ナノ化」することは、必要なんでしょうか?

 

 

これが、とても重要なんです!

 

 

女性用に開発された「ベルタ育毛剤」は「ナノ化」を最大の特徴とした育毛剤です。
なぜ、ナノ化が重要かと言えば、「育毛」に大切な毛根は、頭皮にありません。毛穴の奥の毛根まで、栄養成分が届く必要があるからです。
ナノ 化により、目に見えないほど小さくなった栄養成分は、頭皮の保湿だけでなく、毛根までしっかり成分が浸透するようになっています。

 

ベルタ育毛剤は、32もの成分をナノ化し、育毛の効果が期待できます。
また、99.6%が天然由来成分でできていますので、誰でも安心してつかえる育毛剤です。

 

女性専用の育毛剤は、今やたくさん出ていますが、効果のあるものを選びたいですよね。
栄養成分を比較するのはもちろんですが、その栄養成分がしっかりと毛根にも届くように、「ナノ」も育毛の大切なキーワードです。

 

 

 

 

☆女性のハゲ予防ってありますか?

 

 

ハゲって男性だけの悩みではないんですね・・・実は今、女性のハゲも増えているんです。
女性は、年齢とともに女性ホルモンが減り、それによって地肌が見えるようになったり、髪にボリュームがなくなったり、分け目が広く見えたりします。
また、パーマやヘアカラー、食生活やストレスによっても頭皮の環境が悪くなり、抜け毛や薄毛になっていきます。
これらが「女性ハゲ」の原因になるんです。

 

ハゲは避けたいですよね!!
そのためには、早くからの予防が必要です。
女性には女性の「育毛剤」があるんです。
「買うのが恥ずかしいから・・・」なんて、男女兼用の育毛剤を使っていませんよね?
男性と女性は、根本的にハゲになる原因が違います。
女性には、女性のために開発された育毛剤をおすすめします。

 

「ベルタ育毛剤」が、女性のために作られた育毛剤です。
女性にうれしい成分を、たくさん配合しています。
パッケージもおしゃれで、外からは育毛剤だとわからない心遣いです。
育毛剤に年齢は関係ありません。
早くからの予防をおすすめします。

 

公式サイトがお得!価格で選ぶならharuシャンプー!