育毛効果のあるharuシャンプーはドラッグストアで売られている?

育毛効果のあるharuシャンプーはドラッグストアで売られている?

今やドラッグストアはシャンプーや化粧品、食品まで売っているとても便利なお店ですが、話題の「haruシャンプー」も近くのドラッグストアで買えるのでしょうか。

 

ドラッグストアにはとても数多くのシャンプーが並んでいますよね。

 

大きなメーカーさんのものはもちろん、スーパーには無い種類のちょっと特別なシャンプーも置いている場合があります。

 

黒髪スカルプ・ケアの「haruシャンプー」も気軽に買えるといいなと思っている方へ、販売状況を調べてみました。

 

★ドラッグストアで買えるメリット

 

シャンプーなどの毎日使う物って、気づいた時に無いととても困りますよね。

 

夜シャンプー無しなんて私は考えられません!

 

今の若い女の子はお風呂も面倒くさくて、入らない日が多い人もいるとか。

 

う〜ん、ま、日本人は綺麗好き過ぎるのかもしれませんが、ちょっとイヤですね、私。

 

年代的にも流行りみたいなのがあるかもしれませんが。

 

そろそろ髪のことが気になっている年代の女性にとって、効果的なharuシャンプーですが、ドラッグストアで見かけたことは無いんですよね〜。

 

よく行くお店に置いてもらえると手に取って見られていいのですが。

 

ポイントも付くお店が多いので、毎日使う物だとかなりのお得感が出ますし。

 

残念ですが、どうやらharuシャンプーは、公式通販のみのようですね。

 

市販されない希少価値というのもわかる気もします。

 

★シャンプーの価格の相場

 

haruシャンプーは、400mlで定価3600円(税抜)です。

 

このお値段はドラッグストアに並ぶシャンプーとしては高いのか安いのか。

 

同じ容量のシャンプーで比較してみましょう。

 

ポンプ付だと、700円〜1000円程度が主流で、少し高いもので2000円ほどです。

 

詰め替え用だと安いもので350円からありますね。

 

同じシャンプーでも効果効能の差があるので、一概には比べられませんが、haruシャンプーはスカルプケアシャンプーなので、ドラッグストアの中では少し高めになるのかもしれませんね。

 

同じ列に並んでいると本当にいいものを探すのは難しいのかもしれません。

 

広告の仕方とかキャンペーンとか価格とか、お客様が手に取る基準ってさまざまだと思います。

 

そのお店の一押し商品とかってあると思いますし。

 

自分が気になった物をネットで調べてお店に行かずに買えるというのは、逆にとてもいいやり方かもしれませんね。

 

私のように迷ってしまう優柔不断な人にはいいシステムです(笑)

 

ネットでもキャンペーン等でお安くしてもらえる場合もありますしね。

 

自分に合った物を自由に選択できる、そんなショッピングが最高です!

 

沢山の口コミ情報はこちら!

haruシャンプー

http://www.haru-shop.jp/